2013年7月25日木曜日

造形天下一武道会3 其ノ二 魔人ブウ紹介!

こににちはー!

予告通り、今回はこれを紹介します(^_^)/

ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ二

あとでプレイ動画は出しますが、
いまいち思うようなプレイが出来なかったかな。。

丁度100円DAYだったので、
どうにか1000円くらいでおさまったけど(^_^;)





今回は部品が多いですねー。







組み立て~♪


相変わらずのクオリティです!

マントのなびき方が良い感じ(^_^)







鼻は無いし、目と口は線だけど、
顔はよく似てると思います(*^_^*)






台座はちょっと変わってますね。





裏側はこうなってます。

こういう台座好きだなー。




顔パーツもろもろ



どれも面白くて迷っちゃうなー。

こういう場合、
結局、私はノーマル状態にしちゃうんですけどね(^_^;)







最後にいくつか画像をどうぞ~。






よーく見ると、色がハネてたり、
外れやすい部品があったりするのですが、

表情も色々と変更できて楽しめるし、
総合的には非常に良いフィギュアだと思うのでお勧めですよ!

この週末に挑戦される方は
頑張ってゲットしてくださいね~♪
(あ、見た目通りやや重たい景品なのでご注意を!)


それではまた(^_^)/

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿