2013年8月5日月曜日

ガルコレ2 D賞ボニーフィギュア紹介!

こんにちはー(^_^)/

今回は、「一番くじ ワンピース ガルコレvol.2」より、
D賞ボニーフィギュアを紹介します!

2日間にわたり、
15回引いてやっとフィギュア1個当たりましたが、
確率的にはやや負けな感じですかねー(^_^;)


開封ー!



おぉ!このボニー、
思いのほか出来が良いぞ!!






顔もよく似てると思います!









いや~、1回600円というだけあって、
クオリティはかなり高いですね。

目立った問題は無さそうですし、
これはかなり満足度高いです(^▽^)



ではもうちょっとだけ画像をどうぞ♪




ボニーのフィギュアとしては、
他にグラレディを所持してますが、
当分は今回のガルコレボニーが決定版となりそうです!



さて、一応今日も仕事帰りに
少しだけくじを引きたいと思ってますが、
もしB賞ナミが無くなってたら、諦めてオクに頼るかも(^_^;)

ともあれ、結果は後程紹介しますね!

ではでは~。

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 今回のくじは減りが速すぎます!
    自分はA賞なしの45枚のとこで20回勝負しました。
    結果はB.C.D.E×2
    あとは下位賞でした。
    もう、終わりにします(笑)

    YUSANさんも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 20回でそれだけ上位総なめ出来ればかなりOKですよねー!
      私も先ほど引いてきて、どうにかB賞ゲット出来ました(^_^)/

      削除
  2. mi-ki(*´ω`*)2013年8月5日 19:57

    お久しぶりです(*´ω`*)
    2回目のコメですー(*´ω`*)
    自分はペローナ狙いで、並べたばかりのお店で3回引きました\(^^)/
    結果はC、D、C、、( ´△`)笑
    次の日に違うコンビニで1回、C賞、、笑
    ビビさんが3人も来ましたΣ(´□`;)
    かぶりすぎてびっくりです( ´△`)

    なんとなくペローナさんは来てくれそうにないのでこれで終了です(/_;)/~~


    返信削除
    返信
    1. 4回引いて全部上位賞フィギュア!?
      確率的にはかなりすごいですよね!しかもビビさんとの縁もすごい(^_^;)

      削除
    2. mi-ki(*´ω`*)2013年8月5日 23:05

      怖いくらいですよね、、笑
      ビビさん2人でも充分なのに、、
      1軒目の店員さんびっくりしてました(*^^*)
      て事でよろしければ、ビビさんお1人
      コレクションケースにどおですか?笑(´・ω・`)
      クローゼットで眠ったままもかわいそうだなと思って( ´△`)
      送料着払いでよろしければ(*^^*)笑

      削除
    3. え?ほんとですか!?

      あ、、でも来年(?)発売予定のP.O.Pビビの購入を検討中で、カルーの隣を争うことになっちゃいそうなので、かなり残念ですが、ほかに本当に必要としている人の元に届けてあげてください(^_^)/(きっといるはず!)

      でもそのご好意感謝します!今後ともよろしくです♪

      削除