2013年9月29日日曜日

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.17!

こんにちはー(^_^)/

遅ればせながら、グラメンゲットしてきました!

ワンピース DXF
~THE GRANDLINE MEN~vol.17
どちらもそれほど重くはないです。

私の近場では、若干ドフラミンゴの方が
減りが早そうだったかな~。

ちなみに、今回はそれぞれ別の台で挑戦しましたが、
詳しくはあとでYouTubeにUPしますよ(^_^)/




では、今回も一気に画像レビュー!


ドンキホーテ・ドフラミンゴ









ピンクの羽毛コートはありませんが、
これはこれでカッコ良い!!

ポージングもドフラミンゴらしくて、
気に入りました(^_^)



続いて、ヴェルゴ。

 ヴェルゴ








ヴェルゴも渋くてカッコ良いです!

ドフラミンゴと比べちゃうと何か物足りない気もしますが、
仕方ないですかね。。

どうせなら、
顔(食べカス付き)の差し替えパーツとかがあれば、
面白かったかなー。




フィギュアの出来自体はどちらも素晴らしいので、
お勧め出来ますよ!


来年のグラメンVol.18(トラファルガー・ロー)
も待ち遠し~!

-YUSAN-


ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿