2013年7月20日土曜日

ワンピース DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.1!

こんにちはー!

今回紹介するのはこちらです(^_^)


ワンピース
DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.1

新シリーズとは言え、箱はこれまでの
グランドラインシリーズを踏襲してますね~。

重さはそれなりでした。





開ける瞬間がいつも楽しみだ♪







開封~!



全体的に塗装も綺麗だし、
かなり出来は良いと思います!

やっぱチョッパーフィギュアには、
ハズレが無いな~。








もちろんチョッパー単体でも飾れますよ(^_^)


これならグラメンの麦わら一味と並べても
違和感無さそう。

ちなみに、台座部分は接着されてました。







そして、

チョッパーには、
"泣き顔"の差し替えパーツが付属♪

こういうのは、最終的にどちらにするかで
迷っちゃうけど、嬉しいです(^_^)





泣き顔Ver.

これはこれで面白いけど、
個人的にはキリっとしてるお顔の方が好き(^_^)





タンク各部



残念ながらキャタピラは動きませんでした。。






折り曲げられている、 
将軍の足は伸びません・・。

今後追加で別パーツが出て、
フランキー将軍が完成すればいいなぁ~、
という、淡い期待はこれにて閉ざされました(^▽^;)




思ってたほどギミックが無くて残念でしたが、
タンクの方も概ねよく出来てると思います!







最後に少しだけ画像をどうぞ~




凛々しいチョッパーもかわいいですね(*^_^*)

なんとなく物足りない部分もありましたが、
一応お勧めは出来ますよ!






さてと...

次回はこれを紹介しようかな~。


ではまた(^_^)/


-YUSAN-




↓日本ブログ村ランキング!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. チョッパーのフィギュアは出来がいいものが多いですよね!
    S字フックの設定に入ってたりしたら1回だけやってみようかなと思います

    たしか、今度のデスクトップシアターフィギュアはシーアニマルなんですよね!

    それもフック設定にあったらやってみようかなと思ってたり・・・ どれを狙うかはまだわかりませんが

    返信削除
    返信
    1. デスクトップシアター系も出来は良いんですけど、部品がハマりにくいのが難点なんですよねー(^_^;)次は改善されていることを祈りつつ、私も狙っていきます(^_^)

      削除
  2. こんばんは~
    ゲット早いですね~(^O^)    ぼくはグラメンビークルは実物すら見ることが出来てないです笑
    今週中にゲットしたいな~、とか思ってます(-_-;)
    それとビークルのゲット動画も見ましたよ!
    YUSANは橋渡しのプロですね(;O;)笑

    返信削除
    返信
    1. まだ無駄な手が多いのでプロとは言い難いかもしれないですね~(^▽^;)
      さんちゅさんも、ゲットがんばってくださいね!

      削除