2013年3月20日水曜日

銀魂 ワーコレ vol.1紹介!

こんにちは~。


今回は、昨日ゲットしてきた銀魂
ワーコレを紹介します(^_^)




全8種!

この中だと、定春が一番重くて、
少し取り難かったです。。







GT001 坂田銀時


銀さん。
ん~、、何かが違う。。

イベントでサンプル見たときの
違和感まんまです・・。 

塗装は良いんですけどねぇ。

あと、右足が台座からすぐ抜けてしまいます。。
色々残念~(^_^;)




GT002 志村新八


新八はまあまあです(^_^)

新八自身ともいえるメガネが、
クリアパーツになっているのが好印象!



GT003 神楽 


 どちらさん?

これは神楽ではなく別の誰かですね・・。

顔がサイズがおかしいし
目がぜんぜん似てないです。。



 GT004 定春


良いんだけど、
この定春は、なんだかツルツルしてます。。

もうすこしモフモフ感が欲しかったなぁ。



 GT005 たま
  

たまは、銀さん同様に
なんか違和感。。

目が違うと思うな~。





 GT006 桂小太郎


桂は今回の中では一番良いかも!


  

ちびきゅんエリザベスとの
ツーショットも良い感じ(^_^)



 GT007 長谷川泰三


マダオも結構良さげ。

ただ、口はタバコの煙をはいてる感じですが、
煙が出てるわけでもないので、やや違和感・・。



 GT002 坂田金時




金さんは、
大部分は銀さんの使い回しだと思うけど、
不思議と、銀さんよりは違和感少ない気がする。。







最後に画像色々~♪







  


「偽万事屋参上!!」

って感じ。。


イベントやホームページのサンプルとかを見て、
違和感を感じた人は、
実物でも、違和感を感じると思います。。


ヅラマダオ新八金さん辺りは、
良いと思うんですけどね~・・。

肝心の銀さんと神楽の出来がイマイチなのは、
かなり残念(><)



今のところ銀魂は、
ワーコレよりもちびきゅんの方が良いかなぁ~(^_^;)



とりあえず、
ワーコレは今後に期待ですかね。。



ところで、銀魂といえば、
いよいよ今週末に、MSP 銀さん投入~!!


こちらはかなり楽しみです♪



YUSAN

7 件のコメント:

  1. なんかどれもさわやかになっていて違和感あります
    銀魂なのにって感じですね

    僕のブログよかったら見て下さい
    (はじめました まだまだ初心者ですが)
    http://one-piece-second.cocolog-nifty.com/blog/

    返信削除
    返信
    1. 目が似てないのが、違和感の1番の原因な気もします。。
      せっかくの銀魂なのに残念。。

      ブログ見に行かせていただきます(^_^)

      削除
    2. ありがとうございます
      ぼくまだ小学五年生なのでちゃんと書けたか・・・・
      YUSANのブログお気に入りに登録させて頂いています。
      これからも読ませていただきます

      削除
  2. キャラメルン2013年3月20日 21:43

    こんばんは~       神楽が今回ちょっと酷いですかね(-_-;)  確かに目が別人ですよね・・・                  それと今週のジャンプで5月にスーパーDXぬいぐるみシリーズでジャスタウェイと定春が出るって情報ありましたけど見ましたか!?  定春はまた?って感じですな・・・  でもジャスタウェイは待ってました!って感じです!  もう今から楽しみだ~(^◇^)

    返信削除
  3. 神楽の目は、もっとタレ目なんですよねぇ・・。
    全体的に、あまり銀魂を知らない人が制作した感があります。。

    ジャンプ見ましたよ(^_^)
    ジャスタウェイのぬいぐるみは嬉しいですね!

    返信削除
  4. やっぱり、あんまり似てませんでしたね(笑)
    女の子が似てないのが特に残念です…

    出来のいいメンバーだけ揃えると、なんか中途半端なので
    定春だけ記念に取って来ようと思います!

    レビューありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. 参考になったようで幸いです^^

      さすがに修正されるだろう・・、という淡い期待は打ち砕かれました。。
      別バージョンでもいいので、ワーコレでまた銀さんと神楽を出してほしい!

      削除