2013年8月21日水曜日

グラメン vol.16 スモーカー!

こんにちはー(^_^)/

昨日は仕事終わりが遅くなってしまいましたが、
がんばってこれをゲットしてきましたよ!


ワンピース DXF
~THE GRANDLINE MEN~vol.16

今回はあまり時間が無かったので、
スモヤン1種だけなのはちょっと助かったかな~(^_^;)



一気に画像レビューです♪


 


顔はまあまあですかね。

角度によってはおかしな部分もあるけど。。





パッケージの顔と比べちゃうと、
ぜんぜん違いますね(^_^;)

まぁ、しゃーないか。。










 

個人的には顔がやや微妙な気もしたけど、
やっぱりグラメンはクオリティが高いですね!

一番くじのスモヤンも好きだったけど、
こちらのスモヤンも、カッコ良いと思います(^▽^)


出来ればたしぎと並べたいところですが、
あとあと登場予定のグラレディたしぎは、
精神がスモヤンver.ですしね~・・。


サイズ的なことも考えると、
スタイリングとかがよかったりするのかな?
(持ってないので試せないけど)




ところで、来月はこれ!


この二人も楽しみです(^_^)

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは!ん~グラメンスモーカーたしかにYUSANがゆわれてるとうり顔がビミョーですね(^。^;)私はまだゲットしてませんが、ゲットしにいくか迷ってしまいますねー(^。^;)って結局とりに行ってしまう私ですがー(*^O^*)なによりスモーカーゲットおめでとうございます!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      顔がパッケージ通りだったら最高だったんですけどねぇ。。
      まぁ、遠目から見れば気にならないのでOKです(^_^)

      削除