2013年3月28日木曜日

一番くじ ドラゴンボールワールド B賞 メカフィギュア!

こんにちはー。

今回は、昨日くじを引いてゲットしてきた、
こちらを紹介します!

一番くじ ドラゴンボールワールド
B賞 メカフィギュア

夕方に引きに行って、
まだそれほど引かれてない状態でしたが、
5枚引いたら、最後の1枚でこれが当たりました

今回のくじの中では、このB賞が大本命だったので、
当たった瞬間、かなり嬉しかったです(^_^)




開封&組み立て~

 

すばらしい!
めちゃくちゃよく出来てますこのメカフィギュア!!








メカを操縦している悟空や、
後ろに乗ってる悟飯も良い表情してます♪

悟空もどことなく
お父さんの顔になってる気もする(^_^)



小物類もかなり細かい!



台座が少し味気ないかな~・・、って気もしますが、
フィギュアと台座が簡単に外れるので、
後からどうにでもなりそうです(^_^)






続いて、メカ部分



 

メカ部分も、細かい部分がしっかりと作りこまれていて、
手を抜きが一切無いという印象です。






最後に色々な方向から。

 
 

いや~、、個人的には、
ここ最近の一番くじフィギュアの中で、
1番気に入ったかも(^_^)


それくらいよく出来てると思います!





一応、その他の賞も気にはなってますが、
本命のB賞もゲットできたし、しばらくは様子見です(^_^)

もしまた引いたら、記事で紹介しますね♪


ではでは。

YUSAN

2 件のコメント:

  1. YouTubeでDreak0512として動画出してるので是非見てください(^人^)

    それにしてもメカのできは半端ないっすね(^O^)

    返信削除
  2. コメントどうもです(^_^)/
    動画見ましたよ。フィギュアかなりたくさん集まってますねー!

    返信削除