2013年8月16日金曜日

今更だけどワーコレJ STARS vol.3を紹介!

こんにちはー(^_^)/

前回に続いて紹介する、
"今更フィギュア"はこちら!

J STARS
ワールドコレクタブルフィギュアvol.3

またまたワーコレですが、
これもゲーセン行く度にチビチビとゲットしてました。

最近、ワーコレは初日コンプするよりも、
チビチビゲットして集まっていくのを見る方が
楽しくなってきました(^_^)



それでは、今回も画像メインでどうぞ~。


JS017 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)


JS018 潮田渚(暗殺教室)


 JS019 緋村剣心(るろうに剣心)


 JS020 キルア=ゾルディック(HUNTERxHUNTER) 



JS021 藤原佐為(ヒカルの碁) 


JS022 風助(NINKU)


 JS023 太公望(封神演義)


 JS024 ラッキーマン(とっても!ラッキーマン)



こういう細かいネタが好き♪




今回は魅力的なキャラが多くて、
どれも良く出来てたと思います!

その中でも私は剣心がお気に入りかなー。
髪の毛はつやが無い方が良かったけど。


ちなみに、剣心は昔よく原作絵の模写もしていたほど、
好きなキャラクターだったので、
ぜひともMSPシリーズでも登場して欲しいと願っています!



さて、一応次回は最終回にしようと思ってますが、
またまた"今更フィギュア"の紹介をする予定です(^_^)/

ではまた次回!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿