2013年8月15日木曜日

今更だけどワーコレ -覇-を紹介!

こんにちはー(^_^)/

今回から全3回に分け、
先月紹介しきれていなかったフィギュア達を
紹介していきたいと思います♪


まずはこちらから!


ワンピース
ワールドコレクタブルフィギュア-覇-

これは投入された日からチビチビと集めていたので、
コンプしたときには既にネタが溜まってしまい、
紹介のタイミングを逃してました。。

とりあえず今更感満載で、
既に色々なところで既出済みかと思いますので、
さらっと画像紹介しちゃいますね!



HA001 モンキー・D・ルフィ 


HA002 ポートガス・D・エース  


HA003 シャンクス  


 HA004 ボア・ハンコック


 HA005 しらほし姫


 HA006 トラファルガー・ロー  


HA007 ジュラキュール・ミホーク


HA008 シルバーズ・レイリー 



この-覇-実はあまり期待してなかったのですが、
実際にゲットしてみたら、
どれも気合の入った出来ですばらしかったです!

相変わらず刀剣類は曲がっちゃってるけど
そんなん含めても、全体的に満足の出来でした(^_^)


今頃は開放台に移ってるお店も多いと思うので、
気になる方は今が狙い時かな!

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 僕もずっと狙っているのですが、まだエースしか取れていません…
    できればコンブリートしたいので頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. 私の近場ではかなり取れやすくなってましたが、それでも結構残ってました。
      YAMACHANさんもゲットがんばってください!(^_^)/

      削除