2013年5月27日月曜日

一番くじ PH編 A賞 スモーカーを紹介!

こんにちは(^_^)/

今回は「A賞 スモーカーフィギュア」の紹介です!


何気に私、
スモーカーのフィギュアは初めて。
(だったと思う)





カッコ良いな~、スモヤン!

C賞 ルフィもそうだったけど、
塗装が非常に綺麗ですね。





顔は、
目がちょっと似てないかな?









小物類とか、かなり細かい部分まで
丁寧に作られてると思います!




今回のフィギュア賞の台座は、
すべてこれで統一。

フィギュア賞同士で並べたときは、
一応、線が繋がるようになってますよ。







それにしても、威圧感あるな~。

顔に違和感を感じる人もいると思いますが、
個人的には結構気に入りましたよ、このスモヤン(^_^)






最後に、
剣士編のたしぎと並べてみた。

この場合、もう少しスモーカーは
大きい方が良かったかな。

あと、画像には写ってませんが、
それぞれ台座のデザインが違うので、
やや違和感あり(^_^;)

台座変えちゃうか~。






ちなみに、今回のパンクハザード編、
あとはラストワン賞を狙ってますが、
まだ良さげな条件のところがないです。

フィギュア賞なしで、
残り19枚のところがあるんだけど、
もう少し減ってくれないときついですね~・・。

まぁ、焦らずに様子を見ようと思います(^_^)


-YUSAN-


2 件のコメント:

  1. スモーカー、遠くからだと似てる気がしますけど、近くでみると若干違うかなー?って感じですね

    他の場所のセブンみましたが、やっぱりはやいところではもうPH編なくなってるところが数店舗ありました

    ローが1番の狙いだったんですけど既にない店舗が多いので諦めます

    クリーナー付きマスコットストラップは多分万代書店にいけば1つ100円で売ってると思うんで、いける時に2個くらい買おうかなーと思ってます

    返信削除
  2. スモーカーは、角度や遠くからだとOKですよね(^_^)
    それ以外は結構気に入りましたけど。

    万代書店、最近行ってないなあ。。

    返信削除