2014年12月20日土曜日

ジャンプフェスタ2015に行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


体調が良くなってきたので、
更新再開です!

しばらくは不定期になるかもしれませんが、
またよろしくお願いします(^_^)/




早速ですが、本日は幕張で明日(12/21)まで開催の
ジャンプフェスタ2015に行ってきました!



例によってかなりの混雑っぷり。

年々、来場者が増えてる気がします。。







この辺の感じは例年通りかな。







色々じっくり見ていきたかったけど、
私は会場に入ってすぐに・・



バンプレストブースに向かいました。





お目当てはこれです!
「一番くじ ワンピース ~コロシアム決戦編~」

こちらのくじはフェスタ先行販売の商品です!







すぐに完売してしまうことを恐れて早めに行きましたが、
思ったより列に並んでる人は少なくて、
商品も結構な数用意されていたみたいなので、
あとからゆっくりでもよかったかも(^_^;)





1回の購入につき、1人5回までの制限があったので、
3回並び直して、計15回引いた結果です!
このところくじ運が悪かったけど、
上位賞が3つも出てくれました!(^▽^)

詳細は後日あらためて紹介する予定ですよ♪





ちなみに、バンプレストブースでは、
例年通り、来年発売予定のプライズや
一番くじの展示がありました!














あとは先程の「コロシアム編」や、
来年発売予定の一番くじの展示も!





 もちろん造形王&造形天下一も全て展示されていて、
投票もしてきましたよ!





いずれの作品もかなり出来が良さげで、
商品化が一層楽しみになりました(^_^)



ん~、来年も物欲がやばいな。。








続いて、メガハウスブース! 


こちらは、新作P.O.P等の展示など。



先日のメガホビ記事でも紹介したサボコアラは、
色が付いてるものが見れなくてちょっと残念。。





一方、キッドキラーは、
色付きのものが展示されてました!



これはセットで欲しい!




あとはゾロも色付きで!  

ちょっと鼻筋が長い気がしたけど、
なかなかカッコ良いと思います(^_^)




とりあえず、今回はさらっと紹介な感じでしたが、
その他の展示も含め、
詳細は随時記事を出していく予定ですので、
よろしくお願いします!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿